スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月10日

第5回ロシアンスティールチャレンジにご参加ありがとうございました。




第五回ロシアンスティールチャレンジ終了いたしました!

ご参加頂いたシューター、スタッフの皆様、場所をご提供頂いた赤羽フロンティア様、

ターゲット制作をお願い致しましたコンバットマガジンのTakuさん、誠にありがとうございました。

また、今回も賞品のご協賛を頂いた赤羽フロンティア山中社長、Takuさん、スハラさん、Seijiさん、誠にありがとうございました。


事前にしっかりと告知をしていなかったのですが、実は今回からは房総射撃俱楽部さんのタイマーを使用させて頂き、ストップターゲットを廃止しました。

つまり、撃ち順を指示されたステージ以外は、全てのターゲットさえHITさせれば撃ち方はシューターの自由です。

このタイマーの導入によって、よりIPSCらしく、よりゲーム性が高まったと思います。

また、細かなルール面の変更も、当日いきなりお伝えすることになってしまい大変申し訳なかったのですが、

いままで以上に安全面などを重視した運営にして行きたく考えており、ご了承頂ければと思います。

まだまだ細かなルール調整や定義付けなどは必要ではありますが、今後の房総射撃倶楽部さんとの協力関係により、

さらに楽しく本格的なマッチにして行きたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。



それでは今回のリザルトです。



今回の優勝は第4回に引き続き、ヤスダミツキ選手(総合1位、オープン1位)でした。

ヤスダ選手はまだ高校生ですが、すでに貫禄のあるシューティングで実力を発揮していました。

そして2位は、やはり実力者イマムラ選手(総合2位、スタンダード1位)でした。

スタンダードクラスながら1位のヤスダ選手との差が1.32秒と、さすがのシューティングを見せて頂きました。

3位のスハラ選手も2位のイマムラ選手にわずか1秒差と、非常にスリリングな試合展開でした。

上位3位入賞の皆様、おめでとうございました。


次回開催日は未定ですが、また当ブログにてご案内いたします。

今後は房総射撃倶楽部さんの主催でもロシアンスティールチャレンジが開催されることがあるかもしれません。

その際にも是非よろしくお願い致します。








こちらでもご紹介頂きました!ありがとうございます!
鉄板アトムさんのブログ

それでは次回もまたよろしくお願い致します!
  

2016年10月05日

再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ




再告知です。

第5回ロシアンスティールチャレンジを開催させて頂きます。

詳しい競技内容はこちらをどうぞ!


「第5回ロシアンスティールチャレンジ」

・場所 赤羽フロンティア本店2F特設レンジ(赤羽射撃場ではありません)

・日時 2016年10月10日(祝) 10:00開場 11:00競技開始(恐れ入りますが昼食は早めにお済ませ下さい。また、途中休憩はありませんのでご了承下さい)

・エントリーフィー 2000円 (学生半額)

・参加人数枠 20名

・セミオートGBBハンドガンのみ使用可 (競技前にガンチェックを行います)

・競技中、マガジンチェンジがあります。予備のマガジンをご用意下さい。
(3本くらいあるとベストです)

・上記理由により外部ソースは不可です。

・動きのあるステージが多いため、動きやすい服装、靴の着用をお願いいたします。

・年齢制限に合った銃をお使い下さい。

・金属化されたものや違法にパワーアップしたガンは使えません。

・ホルスター着用は必須です。
 ※タクティカル、レース、どちらでもOKです。
 ※ガン装着時に銃口の向きが横や後ろを向く物は不可とします。
 ※ホルスターによるクラス分けはありません。
 ※アイアンサイトはスタンダードクラス、ダットサイト装着はオープンクラスとします。

以下の8ステージで競技を行います。
(ステージの寸法は変更になる場合があります)









参考動画





ご不明な点などはコメント欄にどうぞ!

エントリーはこちらから!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caf564f9343664