2015年09月23日

JapanSteelChallenge2015

JapanSteelChallenge2015




昨日行われた第30回ジャパンスティールチャレンジに参加されたシューターの皆様、

主催者ならびにスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

今年も楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


今年はAスクワッドというスゴイ人たちの中に放り込まれたためか、前日は緊張で眠れず、

布団に入ってもあまりの鼓動の早さに我ながら笑ってしまいました。


自分の結果といえば、予定よりも3秒をオーバー。

すべてのステージにおいて冷静に撃つことは出来ませんでした。

練習時にあれだけ自分に言い聞かせていた幾つかの項目が実践できなかったのは情けない限り。

やはり、まだまだ鍛錬が足りません。

また、練習してもっと上手く撃てる様に腕を磨きます。


今年も優勝はマック堺さん。おめでとうございます。

ずば抜けた安定感のシュートはとても勉強になりました。

2位の汚川屋。さんも、キレのあるシュートでした。

そして、そして、3位には期待の新人ヤスダミツキ選手!

シューティング暦1年の16歳ながら、類稀なるセンスの持ち主です。

いやぁ、アッサリと自分を越えて行きました(笑)

それでも自分は嬉しいです。まだまだ彼は伸びると思います。

今後は更に期待が出来ます!


そして、赤羽フロンティアの山中社長、Takuさん、一緒に練習した皆さん、本当にありがとうございました。

また来期もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
第5回ロシアンスティールチャレンジにご参加ありがとうございました。
再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ
Action Air のロシアンスティール
【再告知】第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ【ステージ紹介】
再告知!!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催!!
再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 第5回ロシアンスティールチャレンジにご参加ありがとうございました。 (2016-10-10 22:36)
 再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ (2016-10-05 10:34)
 Action Air のロシアンスティール (2016-09-26 22:07)
 【再告知】第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ【ステージ紹介】 (2016-09-20 22:54)
 再告知!!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催!! (2016-09-10 20:47)
 再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ (2016-09-04 22:19)
この記事へのコメント
こちらこそ、これからもよろしくです(^^)
Posted by 山中 at 2015年09月24日 11:02
>山中社長

お世話になりっぱなしでスイマセン!!
Posted by bbexbbex at 2015年09月26日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。