スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月08日

第2回ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!







3月1日(日)に行われました第2回ロシアンスティールにご参加いただいた皆様、

毎度会場をお貸し頂いている赤羽フロンティア様、準備およびお手伝い頂いたコンバットマガジンのTakuさん、

素敵なご協賛を頂きましたスハラ様、seiji様 ヒヤマ様、Ryochan様、赤羽フロンティア様、

誠にありがとうございました。

皆様のおかげにより、第2回ロシアンスティールをなんとか開催することが出来ました。

今回も準備不足などで、あたふたしてしまい申し訳ありませんでした。

第3回も6月あたりに開催予定ですので、これに懲りずにまたご参加頂ければ幸いです。

もうちょっと勉強しときます(汗)


それでは当日のリザルトです。






優勝 ヒラノテツヤ選手
2位 ヒグチリョウ選手
3位 ヤスダミツキ選手

と、なりました。

おめでとうございます!






3位のヤスダ選手は昨年のJSCの学生チャンプです。(今年から高校生!)

4ステージ目まではベテラントップシューターに迫る、気合の入ったシューティングを見せてくれましたが、

ラストのウィークハンドで撃つステージで、惜しくも順位を落としてしまったのは残念でした!

次回に期待です!






















ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました!

また次回もぜひご参加ください!!