スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月25日

ロシアンスティールご参加ありがとうございました!




記録的な寒波だった昨日の日曜日、赤羽フロンティアさんの特設レンジにおいて第4回ロシアンスティールを開催させて頂きました。

開催場所をお貸し頂いた赤羽フロンティアさま、賞品をご提供頂きましたTakuさん、TeamR‐typeのRyochanさん、

お手伝い頂いたフルウチ君、イマムラ君、ヤスダ君、どうもありがとうございました。

そして、ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。

寒い中、長時間お付き合い頂きまして誠に恐縮です。

ホントに寒かったですね~

風邪などをひかれていないか心配です。


それでは当日のリザルトです。



優勝はヤスダミツキ選手!

前回のJSCでも堂々3位になった、現在注目度No.1の高校生シューターです。

そして2位はフルウチヒロトモ選手。

彼もシューティング歴は浅いですが、ベテラン勢を抑えての堂々の2位でした!

3位はサメシマカズキ選手。

ステージ7スケルツォでは爆発的なシューティングを見せてくれました!

スタンダードクラス1位はイマムラユウジ選手。

流石の安定感&スピード感でした。

上位入賞された皆様、おめでとうございました!



第5回のロシアンスティールですが、4月ごろを予定しております。

お時間ありましたらぜひご参加下さい!


  

2016年01月22日

いよいよ日曜日!第4回ロシアンスティール



いよいよ第4回ロシアンスティールチャレンジが次の24日(日)に開催されます。

開場は前回より1時間早い10時、競技開始は11時ですので、お間違いの無いようにお願いします!

また、昼食の時間などは設けませんので、個々にご用意頂くようにお願い致します。

週末は寒くなるとの事ですので、お気をつけてお越しください!

それでは会場でお待ちしております!