スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月03日

アンリミティッド試合形式練習会のお知らせ!




来る4月24日(日)にアンリミティッド試合形式練習会を開催させて頂きます。

当日は第5回ロシアンスティールを開催する予定だったのですが、都合によりアンリミの練習会にさせて頂きます。

ロシアンスティールを楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありません。

必ず次回も開催致しますので、しばらくお待ちくださいますようお願い致します。


今回のアンリミティッド練習会ですが、ちょっと趣向を凝らして、ご自身の目標タイムを申告して頂こうかと考えております。

その申告タイムに一番近かった方から順位を決めさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

最初の1周を計測した後は、時間の許す限り練習しましょう。

尚、今回の練習会は本戦にエントリーしている方、もしくはエントリー予定の方限定とさせて頂きます。

大変申し訳ありませんが、ご了承頂きます様お願い致します。

※公式記録会ではありませんのでお間違いの無いようお願い致します。



・場所 赤羽フロンティア本店2F特設レンジ(赤羽射撃場ではありません)

・日時 2016年4月24日(日) 10:00開場 11:00競技開始(恐れ入りますが昼食は早めにお済ませ下さい。また、途中休憩はありませんのでご了承下さい)

 終了予定は18:00頃を予定しています。

・エントリーフィー 1000円 (学生半額)

・参加人数 10名(完全先着順)

・レギュレーションはアンリミティッドに準じます。




エントリーはこちらから!(こちらのエントリーフォーム以外の受け付けは出来ませんのでよろしくお願い致します)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/caf564f9343664