スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月02日

アンリミティッド試合形式練習会結果!




更新が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

先日行われましたアンリミティッド試合形式練習会の結果です。

参加されたシューターの皆さま、赤羽フロンティアさま、豪華賞品をご提供くださったやまさん、誠にありがとうございました!


さて、今回の練習会はちょっと趣向をこらしまして、単に速かった人から順位を決めるのではなく、ご自身の「目標タイム」を申告して頂き、

差異の少ない順で順位を決めました。

で、結果はこんな感じになりました。



1位は目標100秒に対し、着地98.06秒、差異-1.94秒のきょうCHANでした。

2位は目標70秒に対し、着地72.58秒、差異2.58秒のやまさん。

3位は目標50秒に対し、着地52.65秒、差異2.65秒のよしむねさんでした。

上位入賞おめでとうございます!


単にタイムを競うだけでなく、今回は自分の決めたタイムとの戦いでもありました。

みなさん、いつもと違うプレッシャーを感じられたのではないでしょうか?

自分なんかはもう変なプレッシャーで最後までガタガタでした(涙)

タイムを縮める練習だけではなく、安定感を向上させる練習も必要ですね。



アンリミティッド本戦まで一か月を切りました!

本番当日は皆さんのベストなパフォーマンスが出せるとイイですね!

自分も頑張ります!