2014年10月09日

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!






去る10月5日(日)に赤羽フロンティア特設レンジにて「ロシアンスティールチャレンジ」を無事開催させて頂きました。

当日は台風18号の影響で、朝からかなりの雨でしたが、多くの方々にお集まり頂きました。

お足元の悪い中、誠にありがとうございました。

また、準備不足によるルールの不明瞭さや、進行スピードの予測が出来ておらず、かなりの長丁場になってしまい、

大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。

今回の開催で、ある程度の改善点が見えましたので、次回以降の課題とさせて頂きます。

その際には、またぜひともご参加頂ければと思います。


それでは、第一回ロシアンスティールチャレンジのリザルトです。

(8ステージのトータルタイムです)


ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!










優勝のヒグチ選手、おめでとうございます!安定感のある、さすがのシューティングでした!

3位のサカモト選手のダブルタップはバーストかと見間違うほどのスピードでした。

そのヒグチ選手やサカモト選手の間に、若手注目度No.1のヤスダ選手が入っています。

彼はまだ中学生ですが、マック堺さんのU18スティールで腕を磨き、今年のJSCでも大活躍でした。

今後も大いに期待できます!



ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!




Shooting on the move!!

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!




実銃に見えるほどにカッコいいシューティングスタイルでした。

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!








バリケード越しにキツイ体勢で・・・

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!








座った状態からのシューティング!

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!




IPSCターゲットはAPSトップシューターのRiskyさんに作って頂きました。
ありがとうございました!

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!




片手撃ちもあります。利き腕だけではなく、

ロシアンスティールにご参加ありがとうございました!




利き腕の反対の手でも撃たなければいけないステージです。



ロシアンスティールは、ただ単に速さを競うのではなく、正確性も求められる競技です。

「よく狙って撃つ」「早く撃つため動き」などの基礎的な技術も得られるシューティングマッチだと思います。

次回開催の日程は今のところ未定ですが、また必ず開催したいと思いますので、その際はぜひとも宜しくお願い致します。


最後になりましたが、今回もご協力頂いた赤羽フロンティア山中社長、豪華な賞品(東京マルイM&P、マルゼンP-38、ワルサー社の傘)と、場所のご提供ありがとうございました。

IPSCターゲットを製作していただいたRiskyさん、ありがとうございました。あの8角形のターゲットはこだわりたかった部分でした。

ステージレイアウト&運営&賞品のご提供を頂いた、コンバットマガジンTakuさん、朝早くからありがとうございました。

次の日に寝込んでしまったのは、ロシアンスティールのせいですね。スイマセンでした(^^;)

seijiさん、ヤマさん、スハラさん、素敵な賞品のご提供、誠にありがとうございました!


それでは皆様、また赤羽でお会いしましょう!!

До свидания !!






同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
第5回ロシアンスティールチャレンジにご参加ありがとうございました。
再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ
Action Air のロシアンスティール
【再告知】第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ【ステージ紹介】
再告知!!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催!!
再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 第5回ロシアンスティールチャレンジにご参加ありがとうございました。 (2016-10-10 22:36)
 再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ (2016-10-05 10:34)
 Action Air のロシアンスティール (2016-09-26 22:07)
 【再告知】第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ【ステージ紹介】 (2016-09-20 22:54)
 再告知!!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催!! (2016-09-10 20:47)
 再告知!第5回ロシアンスティールチャレンジ開催のお知らせ (2016-09-04 22:19)
この記事へのコメント
ロシアンスティールに参加させていただきました。

スティールチャレンジにさらに動きを加え、ガンガン撃つ豪快で爽快なマッチでした。

このような楽しいマッチを企画していただき本当にありがとうございました。
Posted by redneck45redneck45 at 2014年10月09日 23:33
>redneck45さま

悪天候の中ご参加頂き本当にありがとうございました。

楽しかったと言って頂けるだけでホッとします。

また必ず2回目を開催しますので、しばらくお待ち下されば幸いです。
Posted by bbexbbex at 2014年10月10日 01:26
とっても楽しいマッチでした。
ありがとうございました。
スコアは散々でしたが…超豪華な景品を引き当ててしまい、すみません。

景品はなくても、楽しくチャレンジできるマッチの開催ですね。

是非、次回も参加させてください。
よろしくお願いします。
Posted by ポメラニアンポメラニアン at 2014年10月11日 00:49
>ポメさん

毎度のご参加ありがとうございます。

P38はやはりポメさんのトコロに行きましたね~
おめでとうございました。

次回は来年になるかも知れませんが、ご都合が合えばぜひともご参加下さい!
Posted by bbexbbex at 2014年10月12日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。